井田ダイビング: 粉雪混じりの中で、、、

2014年1月15(水) 中潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 北東4m
気温 ■ 5℃
水温 ■ 〜14.7℃
透明度 ■ 〜18m
満潮 ■ 05:46 148cm
干潮 ■ 11:21 081cm
冷え込んでいる今週ですが、
ついに!天気予報も遂に雪マークが
出ました  (>_<)
寒いのは嫌ですが、
このマークはかわいい♪  (^_^;)
1本目上がってきたら、初雪?
粉雪が舞っていました。
  ゴロタを降りていくと
  Bigマトウダイがホンソメワケベラに
  クリーニングされ、こちら横目に
  気持ちよさそうです。
  60cm級Bigヒラメもいたなぁ〜
    (^_^)v
  超ミクロ・サガミリュウグウは
  食べまくりで随分大きくなりました。
マクロサイズ昇格です  (^_^;)
今では肉眼でもはっきり
柄模様が確認できます。
これまたミクロサイズ・ピカチューは
吹き飛ばされたか、行方不明 (>_<)
他、見れているモノ ♪
白&オレンジ・ベニ・ケロ、
赤&白オオモン・ケロ、
黄イロ・ケロ、マツカサウオ、
シロタスキウミウシ、
エビはハクセン&アカホシカクレエビ、
イソギンチャクエビ、
アカシマシラヒゲエビ、、、、、、
個人的に、水温、気温限界! (^_^;)
お越し頂いたお客様に敬意を表して
今月中、お汁粉をご提供します。
少しでも心、体を温めて下さいね。
明日も東よりの風、
井田は穏やかに  ヽ(*´∀`)ノ
ただ早朝は氷点下、冷えますよー
、、、、、   _|‾|○
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.