井田ダイビング: 穏やかな海は最高 ♪

2014年1月13(月) 若潮 成人の日
天気 ■ はれ
風向 ■ 西→東3m
気温 ■ 8℃
水温 ■ 15℃±
透明度 ■ 〜18m
満潮 ■ 15:25 139cm
干潮 ■ 10:06 091cm
天候、海況共に
穏やかな日になりました。
当店目の前の護岸堤には
ハクセキレイのペアが求愛で訪れ、
富士山・海をバックに戯れています。
   井田は人影少なく、
   静かな休日を迎えています。
   今日の水中は
   昨日のウネリのせいか
   若干白濁し、視界を
   曇らせています。
   水温はぎりぎり15℃ (>_<)
   手袋をしない私ですが、
   手よりも足先がとても冷たく
   感じます。
懐炉はいくつあっても良い!と
感じる昨今です  (^_^;)
昨日の情報を元にピカチューを
ゲットしてきました。
これまた超ー ミクロ (>_<)
5mm以下、3mmくらいしか無い!
こんなに小さくても綺麗な指状突起を
しっかり持っていました。
鼻息で吹き飛びそう  (^_^;)
黄イロ・ケロは体の成長に合わせて
食欲が出てきているのか、
もぞもぞし出して、今日もウロウロ、、、。
身近間ですが、遊泳も楽しんで
いらっしゃる ♪
オレンジ&白ベニ・ケロ、
白&赤オオモン・ケロ、
アカシマシラヒゲエビ、マツカサウオ、
サガミリュウグウウミウシ、
シロタスキウミウシ、コロダイyg、
ハクセン&アカホシカクレエビ、
イソギンチャクエビ、、、、
まだまだ確認できています ヽ(*´∀`)ノ
明日も穏やかな一日になりそうです。
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.