井田ダイビング: 予想が外れて良いこと!

2013年12月29日(日) 若潮 
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 北西→南西4m
気温 ■ 9℃
水温 ■ 16.8℃
透明度 ■ 18m±
満潮 ■ 14:07 142cm
干潮 ■ 08:30 088cm
ここ数日の寒波で
朝の気温は氷点下 (><)
おかげで富士山はとっても綺麗。
連日の底冷えが
霜焼けを悪化させます  (^_^;)
今日はまたしても予想に反して
比較的穏やかな海況 @_@;
風が弱く、早くから南寄りに!
あらら、、、、 
体験でもできる  ヽ(*´∀`)ノ
2本目終わり頃には
大荒れー  (>_<)
昨日は定位置だったクマドリは
大きく動いていました。
そろそろ、モゾモゾかな?!
奥のカミソリウオとニシキフウライは
姿を消してしまいました。
残るニシキフウライウオ、
カミソリウオはあと1個体ずつ!
白ベニ2個体、赤オオモン、
昨日お隠れ黄イロは
今日は居場所を見つけちゃいました。
ハクセンアカホシカクレエビ、
サガミリュウグウウミウシもOK♪
クマノミは動きが鈍く、イソギンの中に。
人気のミナミギンポはお引っ越し?
Big80cm級コブダイ♂も現れ、
水中は たっのしー  ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、今日の透視度は18m前後、
水温は16.5℃でした。
明日は今日と同様の風回り。
ただし今日よりも風は強そう!?
う〜ん 、、、 読めない @_@;
天気だけは良いことに
間違いは無いのだが、、、、!
年内、いよいよ数日に。
当店、年末年始やってまーす ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.