井田ダイビング: 丸太りブリ38本 ♪

2013年12月13日(金) 長潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 西6m
気温 ■ 14℃
水温 ■ 15.9℃
透明度 ■ 12〜15m
満潮 ■ 14:20 141cm
干潮 ■ 08:33 089cm
昨日の予報、夜中の暴風、
すべての予想で今日もダメだと!
朝出勤してみれば、
やはり大きくウネっている (>_<)
クローズ!  クローズ!!
片付けにせいを出していたら
昼頃にウネリが少し収まってきた♪
これは行ける?
こんな日はお察しの通り、
誰も潜っていない (>_<)
私の出番?
誰か呼んだ??   (^_^;)
今日はコンデジ充電して ♪
ただ、これといったモノが見つけられず
撮影は少々、、、 (^_^;)
ここ数日の生物情報は変わらず。
水温は全域、15.9℃に!!
透視度はうねってる割に良く、
15m近く見えています。
プランクトンが浮遊しているのか、
キンギョハナダイ、ソラスズメダイは
浅瀬中層乱舞状態できれい ♪
桟橋近くの中層で丸太りブリ大群に
囲まれ、思わず数を数えちゃいました。
80cm〜1m級ブリ、38本 !(^_^)!
大迫力ー!!
私のカメラはマクロ仕様でしたー
  (>_<)
明日も西風が強そう、、、。
強者の方、お待ちしています (^_^;)
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.