井田ダイビング: 海は穏やかなんですが!?

2019年6月24日(月) 小潮 
天気 ■ 小雨のち曇り
風向 ■ 東北東3m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 22.5℃±
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 09:02 122cm
干潮 ■ 15:40 053cm
朝一は雨やら千葉方面地震があったりと、、、
でも海は穏やか ♪
ダイバーが潜り始める頃には雨も上がり、
暑くもなくダイビング日より
  ヽ(*´∀`)ノ
透視度も白っぽいけど
12m前後は見えている!!
水温22℃  (o^-‘)b !
ゴミための中にポツンと
黄色カエル、見ーつけた ♪
カミソリ・ペアやら
シマウミスズメ幼魚やら、
水深3mまで上がっていた
Bigアカエイ、
コブダイygもあちこちに、、、。

まずまず楽しめる海に
  ヽ(*´∀`)ノ
明日は晴れて日差しも!!
雨上がりで蒸し暑くなるかな?
昨日くらいからセミが鳴き出しました。
いよいよ夏到来 (o^-‘)b !
ってな感じ ♪
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ
※ 19時22分 伊豆東方沖地震について
ご心配のメールやお電話を頂きましたが
ここ西伊豆海岸側は東伊豆と岩盤が違うせいか
まったく体感上揺れを感じませんでした。
今のところ被害・影響はありませんでした。
ご心配ありがとうございました。

.