井田ダイビング: 台風27号無事通過♪

2013年10月26日(土) 中潮 台風27号通過中
天気 ■ 雨
風向 ■ 北5m
気温 ■ 19℃
水温 ■ 22℃±
透明度 ■ 12m
満潮 ■ 10:21 134cm
干潮 ■ 15:58 103cm
今回の台風は、、、?
去ってみれば、たいしたこともなく
ホッとした私でした。
いったいいつ来たのかも判らない程
ここは穏やかに通り過ぎてくれました。
海もまったく荒れることもなく、
冬場の風の方が大きいくらい!
海岸も汚されず、片付けは無し♪
  さて今日はがっちり固めた
  防御の片付けの合間に
  潜ってきました。
  水中も荒らされることなく、
  白濁は免れませんが
  透視度10M前後、
  水温全域22.2℃。
  ここ最近の生物はがっちり
  見れています   ヽ(*´∀`)ノ
  昨日見つけた黄色の綺麗な
  ニシキフウライウオ(白とペア)は
造形的にも柄的にも本当に綺麗 ♪
うまく写真に納めたいですね (>_<)
カミソリウオもBigペアで!
こちらは定着が狭い場所で、
カメラが入らず、撮影は難しく
ヤギのポリプが全閉じ (>_<)
マイッタナ〜
他、
ヘラヤガラ、ホウセキキントキ、
ハナタツ、アオスジテンジクダイ、
クマドリ・ケロP−、ベニ・ケロPー、
アカマツカサ、アカホシカクレエビ、
、、、などなど
明日も海況は
今日と変わらないかな?
お天気曇りで水中は暗いから
ライトがあった方が楽しめるぞー♪
まったね〜 ♪ バイバイ

  
  
.