井田ダイビング: ウネリ? まだまだ!

2013年10月22日(火) 大潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 北東5m
気温 ■ 21℃
水温 ■ 22.2℃
透明度 ■ 〜15m
満潮 ■ 07:22 163cm
干潮 ■ 13:11 081cm
日々近づいてくる台風 (>_<)
怪しげな曲がり具合で本州を
舐めるように、、、
心配よそに、
ウネリもまだまだたいしたことなく
無事オープン講習を終わらせる事が
できました♪
ざわつくのは、ほんの波打ち際だけ。
波高も高くなく、問題なしです。

透視度も15m前後 ♪
日々南方系種も多く見つかります。
これが次の台風で全部飛ぶかと思うと
寂しい限りです。
その前に雄姿を収めてあげたいところ!
早起きが苦手な私ですが
今日は講習前の7時から
1Dive潜ってきました。
桟橋沖ケーソンのカミソリウオは
シングルかと思ったら離ればなれですが
相手方がちゃんと近くにいました。
ただ上手く隠れているなぁ〜。
トランペット・フィッシュや
インドヒメジも健在 ♪
ミナミハコフグygは少し大きく
すぐ目立ち2個体 ♪
あー、時間が足りない (>_<)
エアーはまだたっぷりあるぞ (^_^;)
短い時間のDiveでしたが
潜れば潜る程楽しい季節 (^_^)b
明日の出会いは?
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・