ダイビング: まだまだいけます!井田の海

2010年6月20日(日)
天気 ■ 曇りのち雨
風向 ■ 南西4m
透明度■ 8〜15m
気温 ■ 最高29℃
水温 ■ 水面22℃
      水底18〜21℃
小潮 輝面比 60.7%
満潮 12:16   122cm
干潮 06:00   062cm
午前中は雨も上がり、
( 井田トンネル周辺山間部は
濃霧が凄かったけど )
風も弱まっている分、潜水可能でした。
(若干、ウネリも入っていますが、、)
昼過ぎには雨・海況も悪化してきましたが
早い潜水計画で荒れる頃には皆終わり♪
水中は昨日、一昨日の大雨のわりには
透明度も悪くないかな?!
中層モヤモヤ圏でも10m前後、
砂地辺りまで降りれば、
10m以上は抜けています。
思ったより暗くもないしね♪
明日からまだまだ南西の強風が
しばらく続きそう。
特に午後から夜に強まりそう。
当分ダメかな、、、  _|‾|○
天気予報・海況確認の上、
プランを立てて下さいね。
当店ライブカメラをぜひ参考に!!
 → http://bit.ly/alxDas
※試験運行中に付きURLが不定期に変わりますが、
しばらくはこのURLで。
じゃぁ、またね ♪ バイバイ