ダイビング:中層が良好です

2010年5月30日(日)
天気 ■ 曇り時々晴れ
風向 ■ 東南東3m
透明度■ 8〜12m±
気温 ■ 最高20℃
水温 ■ 水面18℃
      水底17℃
大潮 輝面比 95.1%
満潮 19:45 153cm
干潮 12:42 007cm
やってきました週末が。
今日も晴れ曇りながら好天気♪
陸上は、水面に波しぶきが走るほどの強風・・。
EN口は問題なしでしたが、時折吹く陸からの風で
あおられてしまいそうになる事も。 (>_<)
桟橋上から見ると、小魚もはっきりわかるほど
水が抜けて、浅場の透視度も8M±。
太陽の光も入り、水が蒼い蒼いッッ!!
キンメモドキ稚魚の塊がすごく、
萎縮しているのかキンギョハナダイはゴロタの上でモジモジ状態。
スズメダイやイトヒキベラも乱舞状態!!
-10mラインを漂うだけでも南国気分でパラダイス?! 
本日、体験でお越しになられた
お客様も大満足されて(*^_^*) さ〜2本目も頑張るぞ!!
ミジンベニハゼも、2箇所で待機していますよ。
住処から出てきて遊んでいると思いきや、人影を感じ
サッと身を隠し・・でも、気になるのか顔だけ覗かせジーッ。。
う〜ん、可愛いなぁ。
驚かせないように、そ〜っと近寄らなきゃね。
トサカクレエビ・ハクセンアカホシカクレエビ
サクラミノウミウシ、ニシキウミウシ、
オルトマンワラエビ、ビシャモンエビ、イボイソバナガニ、
ノコギリヨウジ、ミスガイ・・
明日も引き続きの晴れマーク続行。
風も問題なしの予報です。
早く皆、会いに来てくださ〜い♪