週末に向けて順調っす♪

2010年4月9日(金)
  天気 ■ 寒ーい、くもり
  風向 ■ 北東→南東4m
  透明度■ 20M±
  気温 ■ 最高16℃
  水温 ■ 水面17℃
        水底17℃
  長潮 輝面比 25.5%
  満潮 14:16  108㎝
  干潮 09:00  076cm
朝一は北よりの風が吹いて
「うへ〜、寒〜 」ってな感じでしたが
昼頃から少しずつ気温が上がり
今では予想通り16℃で、まあまあ。
昨日の水温が15℃に下がっていたので
今日はちょっときついかな?なんて
少し気合いを入れて入ったけど
入ってみたら、あら?! 17℃!!
また戻っていました !(^_^)!
透明度も更に良く、中層も、
そして全域20m以上抜けています。
少し深場の中層を漂うイシモチ系に
ミノカサゴがアタックをかけていたりと
海が青いと雰囲気がやっぱりいいよね ♪
  それにしても今季はミノカサゴが多く、
  写真を撮り終えて顔を上げてみれば
  ミノカサゴに囲まれていたりしてしまう。
  フレンドリーでいいけれど、気をつけないと
  超接近の為、振り向きざまに刺されてしまう。
  この間やられちゃったけど、
  30分間位、転がり回るほどの痛さ
  泣いたね〜 (^_^;)
明日は北から東の風まわり。
曇りがちなお天気模様だけど、
海はベタ凪 予想!!
twi割り 」 限定!
ゴールデンウィーク特価プランをご提供!!
ゴールデンウィークの予定が決まっていない方
ぜひこちらから、当店にお越し下さいね ♪
不定期ながら企画を掲載していきますので
フォローしてみて下さいね。 @MarineCreateITA
※ 上記プランは「 twi割り 」 限定特価です!!
 じゃぁ、またね ♪ バイバイ
 えっ?、生物?? う〜ん @_@
 ミジンベニハゼ、ニシキウミウシ各Vr.、
 ハナタツ、ベニ&オオモンカエルアンコウ、
 イボイソバナガニ、ビシャモンエビ、
 アカホシカクレエビ、トサカクレエビ、
 サクラミノウミウシ、スミゾメミノウミウシ、
 マツカサウオ、、、、、ウミウシ多数 笑
今はどう潜っても楽しい海です。
この透明度、楽しんでね ♪ 
今度こそほんとに
じゃぁ、またね ♪ バイバイ 

.