井田ダイビング: ゴールデンもあと一日♪

2019年5月5日(日) 大潮 子供の日

天気 ■ 快晴
風向 ■ 西南西3m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 18℃±
透視度 ■ 10m±
満潮 ■ 05:39 135cm
干潮 ■ 11:45 010cm
昨日の一時の雷、ヒョウ、豪雨が
何も無かった様な穏やかな日 ♪
水面、べた凪  ヽ(*´∀`)ノ
透視度、大潮もあり10m前後、
水温18℃前後。
アオリイカの産卵床には
まだ卵は見えていませんが、
たまにBigなペアが様子見に ♪
2kg近いアオリイカも釣れだしたので
そろそろでは無いでしょうか?!
水中で見る新緑もまぶしいです。
今日は数日ぶりのガイドだったので
ついついまたマニアックな物に!
数ヶ月ぶりにヨコシマエビも
ゲットできて嬉しい ♪
 (o^-‘)b !
クダゴンベや白イロカエルも
いまだ健在 @_@;
長いなぁ〜、、、。
サクラミノウミウシ、
ニシキウミウシyg、
シロタスキ&クラサキウミウシ、
イボイソバナガニ、ヒラタエイ、
シビレエイ、各種カクレエビ、
、、、、、。
ゴールデンと言えば、
マンボウなんですが今年は
寄らず???
でも普段姿が見えない
シラコダイが4匹!!
期待は大です  (o^-‘)b !
この連休中は歯を抜いたり、
昨年夏の足指骨折が悪化したりと
乗り切りが大変でしたが
なんとか終わりそう。
もう一日の頑張り。
明日はレンタル器材の
片付け日かな?!
個人的には
明日からしばらく静養
こもります f(^_^;)
店は営業しています。
明日も暑からず寒からず!
ダイビング日より ♪
連日夕景がきれいです。
誰かこの夕景、買いませんか?!
ではでは!
まったね〜  ♪ バイバイ

.