早速お風呂の恩恵♪

2009年9月12日(土)
天気 ■ 曇り時々雨
風向 ■ 南1M
透明度■ 12M±
気温 ■ 最高23℃
水温 ■ 水面24℃
     水底20℃
小潮 輝面比 49.8%
満潮 11:28 136cm
干潮 15:48 121cm
やってきました!!週末が♪
海はベタベタの凪で体験・講習も問題なし。
あいにくの空模様ですが、海の中は
色とりどりの群れで賑わってます!
お馴染みのソラスズメダイ、イトヒキベラ、キンギョハナダイ。
最近は、浅場に小イワシの群れも入ってきてます。
それを追いかけるカンパチ、アジの迫力シーンも
見られるかも!?
透視度12M±。
太陽が隠れてしまっている分、水中は薄暗いですが
中層からもスズメダイ等の群れは多しッ!!
タカベも数を増してきてますよ〜。
水温24℃で安定して暖か〜い♪
今日は海から上がってからの方が涼しかったかな・・。
でも、ご安心を!!
暖かいお風呂をご用意してますので、
冷えた身体もポッカポカ〜(^o^)心置きなく
井田の海を楽しんじゃってくださいね。
アカホシカクレエビ、ハナタツ、ニシキウミウシ、コケギンポ、
マツカサウオ、ウミテング、ビシャモンエビ、
イボイソバナガニ・・・
明日はお天気も晴れマーク。
西よりの風予報なので、
海況確認のうえお越しくださいね。