暑い、暑い、、、

2009年6月8日(月)
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南南西2M
透明度■ 8M±
気温 ■ 最高24.1℃
水温 ■ 水面20℃
      水底18℃
大潮 輝面比 99.8%
満潮 04:39 148cm
干潮 11:38 011cm
今日も天気予報をはずし、ほとんど夏日。
暑い一日の時間が流れています。
風がやや南西の風なので、エントリー口が少し
パシャついていますが問題なし。
海況も◎です。 (^_^)v

 透視度は、、、、、
 場所によってかなり差があります。
 戸田より深場は15mはありますが、
 浅場、特に桟橋周りでは
 6m前後になってしまいます。
生物はここ最近のログに記載しているものは見えているかな?!
イロ&ベニカエルアンコウ、サガミリュウグウウミウシ、カナメイロウミウシ、フタイロウミウシ、キイボキヌハダウミウシ、ハナタツ、オオウミウマ、マツカサウオ、ハクセンアカホシカクレエビ、ミジンベニハゼ、ヒラタエイ、シビレエイ、コケギンポ、ハタンポ、マハタ、オオモンハタ、、、、、
やっぱり、デジカメのバッテリーが足りない (^_^;)
3本潜れば全部見れる(撮れる) ?
それでもまだ全部を見ようと思ったら、足りません。 笑
足げに通っていただくか、タンクめいっぱい潜るか、、??
ちなみに私、3mmウエットで毎回60分コースです。 (^_^;)
えっ?、 ほどほどに??
はい、反省しています、、、、 _|‾|○
明日は東から南に向けての風回り。
風もさほど強くないので、やっぱりベタ凪かな?!
明日も、、 暑くなりそうです (^_^;)
と言うことで、
じゃぁ、またね ♪ バイバイ
  .