井田ダイビング: 視界不良に付き注意です!

2013年6月28日(金) 中潮
天気 ■ 曇り
風向 ■ 東3m
気温 ■ 24℃
水温 ■ 19-21℃
透明度 ■ 〜8m
満潮 ■ 08:26 144cm
干潮 ■ 14:52 040cm
昨日のウネリと替わり
今日はまたべた凪となりました。
(水面は鏡状態)
少し外気温はヒンヤリしますが
なんと! 
今日は蝉が鳴き出しました @_@;
夏が来るぞ〜  ヽ(*´∀`)ノ
さて週末前もあり、重い腰を上げての
お仕事ダイビング、、、 (^_^;)
正午過ぎからエントリー
さて、透視度は??
正直ざっと5m @_@;
流れも入り(午後から)、向い潮は厳しい!
桟橋−ケイソン間は沼津方向へ、
ケイソン−池尻間は戸田方面へと
場所によって海流が異なっています。
底ははっきり言って暗い。
水中ライトが無いと楽しくありません。
ぜひお持ちください。
水温は全域20℃くらい。
たまにヒンヤリする場所がありますが
ほんの部分部分。
今日は紹介ダイブもあったので
特に探さず、持ちネタの確認だけ!
ただ潜って早々、80cm級マダイが
ホンソメワケベラにクリーニングされていました。
他は赤イロ&橙ベニ・ケロ、
ハナタツを確認しています。
明日も東風で井田は凪予想 ♪
干満差は少しずつ減少していますが
流れはたまに注意が必要かな?
では安全で楽しい週末ダイビングを ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ