井田ダイビング: 風向きが変わり大荒れに

2013年6月19日(水) 長潮 クローズ
天気 ■ 暴風雨
風向 ■ 南西8m
気温 ■ 26℃
水温 ■ −−℃ 
透明度 ■ −−m
予想に反して台風は
沖縄から北上せず、
本州に沿って (>_<)
今日あたりは風も波浪も雨も
大きく荒れています。
気になる週末ですが、
土曜には低気圧に変わり
風も収まりそうですね。
風向き的にも行けそうな気が
してきました。
写真は毎回その日撮りを載せていますが
このベニケロもどきのオオモンケロは
昨日撮影したもの。
昨日アップしようと思っていましたが
ちょっと野暮用でログ更新していません。
ただ、この台風で居なくなりそうなので
その前に彼のためにもこの雄姿を
発表せねば!!
何が雄姿かと言えば、50cm程伸びた
ムチカラマツ最上に生えたミルの中に
身を寄せている  (^_^;)
波酔いに弱い人からは想像もつかない場所。
彼はこの揺れを楽しいんでいるのか、
それとも絶対に見つからないだろうと!
私たちは普段習慣で
下ばかりのぞき込んでいる @_@;
こんな場所、想像もつかない。
してやられたり、、、。
初心に戻らされた彼の巧みでした (^_^;)
今週平日は厳しいかな (>_<)
週末に期待しましょう。
生物たち、、、みんな耐えてね♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 ・