井田ダイビング: またまた新ネタです ヽ(*´∀`)ノ

2013年6月9日(日) 大潮
天気 ■ 薄晴れ
風向 ■ 南4m
気温 ■ 25℃
水温 ■ 19.5〜21℃ 
透明度 ■ 〜15m
満潮 ■ 05:02 151cm
干潮 ■ 11:50 016cm
今日もべた凪 ヽ(*´∀`)ノ
最近本当にべったり凪で嬉しい♪
一年中こんな感じだと良いのだけど。
そう言えば、今年は台風が来ていない。
それはそれで良いことだけど、
毎年5月くらいには一発目が来て
水中をかき混ぜてくれる。
  また、秋口の南方系種の恩恵も
  今時期の台風によるもの。
  秋が寂しい海にならなければよいのだけど。
  なんて書いていたら台風情報が!
  昨日今日はお客様のガイド。
  でも申し訳ないけど、
  自分が楽しんじゃってる ♪
  と言うのも生物との出会いが
  連日大当たり〜  ヽ(*´∀`)ノ
下層を泳いでいると
イサキの大群の後ろから
何か来る! と思えばトビエイ @_@
イサキを追うようにゆっくり飛来、
目の前を過ぎていきました。
先日からの、アキノハマカクレエビ、
ミズヒキガニ、ビシャモンエビ、
黒・本&黄ベニ&赤イロ・ケロPー、
サザナミウシノシタyg、ヒラタエイ、
ミジンベニハゼ、アケウス、ハナタツ、
コブダイyg、マツカサウオ、、、
そして新たに
ハンミョウカスミミノウミウシ、
ヒトデヤドリエビ、キツネベラyg、
そしてイバラタツ似の
オオウミウマygも本日、ゲット〜
   ヽ(*´∀`)ノ
これならガイドにお金を出しても
損は無いでしょう ?!
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ