井田ダイビング: 日々感動は転がっている!

2013年6月7日(金) 中潮
天気 ■ 小雨のち曇りのち晴れ
風向 ■ 北東4m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 18.5〜20℃ 
透明度 ■ 〜18m
満潮 ■ 17:30 152cm
干潮 ■ 10:45 022cm
朝のうちは時折パラパラと雨が。
日が出ない分、肌寒い朝です。
昼頃には晴れて気温が上昇 ヽ(*´∀`)ノ
今日も海は凪。
風は強めに吹いていますが、
山陰に入り、静かな海が広がっています。
明日から週末で気になる透視度と水温、
そしてお天気ですが、いずれも問題なし ♪
透視度12〜15m、水温は深場で18.5℃、
浅瀬で19℃台となっていました。
お天気も晴れそうです。
今日はショップさんの2本目に
同行ダイビング  ヽ(*´∀`)ノ
アキノハマカクレエビ、そして最近エントリ−した
ミジンベニハゼ(どちらもべったり寄れますよー)、
○○○○ビシャモンエビ、ちびっ子黒ホンケロ、
アカシマシラヒゲエビ、赤イロケロ、
ハナタツ、ボブサン、サザナミウシノシタyg、
ウミコチョウ、マツカサウオ、ヒラスズキ、、、、
ちょっと見過ぎー  (>_<)
安全停止に時間をかけ、1時間ダイビング!
ホンダワラは少しくたびれてきました。
メバルygも少し成長し、
群れで泳ぎだし かわいいです。
はたらきかければ、
いろいろな生物が目に入ってきます。
さあ、週末は Let’s Diving 〜  ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ