井田ダイビング: 綺麗な水が入ってきたような?!

2013年5月29日(水) 中潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 南5m
気温 ■ 22℃
水温 ■ 〜18.5℃ 
透明度 ■ 〜20m
満潮 ■ 07:36 148cm
干潮 ■ 14:26 016cm
予報の雨は日中は空振り、
薄曇りの陽気になりました。
海は今日も穏やか、
ただ水中は流れが入り、伸びたホンダワラは
皆 横倒し、、、。
遠出をすると痛い目にあいそうです。
いたたたた、、、   (^_^;)
  潜った早々は
  透視度今ひとつで12m!
  流れに逆らって帰る頃には
  透明感も増し、20m近くまで
  見えています。
  水温が下がっていたから、
  やっぱり綺麗な水が入ったのかな?!
  下は17.8℃、  上は18.8℃
  あー 
  今日はドライで良かった♪ (^_^;)
昨日はカエルだらけだったので
今日はもうお腹いっぱい (>_<)
うちのハナタツ君はどうしたかなぁ〜っと
見に行ってみれば、 いた いた ♪
おりこうだなぁ〜  ヽ(*´∀`)ノ
最初に見つけてから半年は定位置 f@_@
相変わらず、お腹はパンパン!
今日はこの出会いに満足で、
これでおしまい!!  
帰り足が大変だからね  (^_^;)
明日は今晩からの雨が午前中は
残りそうですね。
海は変わらず、凪だよー  ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ
  

  
  .