井田ダイビング: ダイビングの神は今日も ♪

2013年5月16日(木) 中潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 東南東3m
気温 ■ 24℃
水温 ■ 〜20℃ 
透明度 ■ 〜12m
満潮 ■ 08:03 130cm
干潮 ■ 15:04 041cm
今日もべったり凪 ♪
日差しも入って、ホンダワラ林は
とても神秘的光景。
この時期ならではのアドベンチャー・
ダイビングがお手軽に楽しめちゃいます。
初心者の方、伊豆番ケルプダイビングに
来ませんか??
案内しちゃいますよ ♪
今日も砂辺ポイントをうろうろ、、、。
新しい発見で胸わくわくダイビング ♪
写真のタコは生まれて間もない?
胴体がスケルトンで、きれいに
内蔵が見えています。
体表もとっても綺麗 ♪
いいものに出会えたな〜  ヽ(*´∀`)ノ
砂の上を気をつけてみれば
サザナミウシノシタがいっぱい。
体の大きさからすると、体表の砂は
とっても重たそう。
う〜 !  払ってあげたい (>_<)
写真の彼女は念入りにルージュを!
お出かけかな??
表層には10cm足らずの
シマアジ幼魚の群れ!
コマチコシオリエビや
コブダイ1.5cm幼魚、
そしてボラクーダーは
2日連チャン遭遇ー!!
ダイビングの神は
今日も我に降臨 (^_^;)
たっのしいー  ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ
 
 
  
  .