井田ダイビング: 走り泳いで、ハァハァ、、_|‾|○

2012年1月3日(火) 小潮
天気 ■ 晴れ 凪
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 12 ℃
水温 ■ 17.4〜18.5℃±
透明度 ■ 15〜18m±  
満潮 ■ 12:01  130cm
干潮 ■ 05:33  092cm
今日は朝からのどかな
ダイビング日和になりました。
昨日の午後からの突風・大荒れを
心配していましたが、一日凪で終わり。
水温が17.5〜18.5℃を行ったり来たり。
透視度は15m前後ってところですかね〜!?
今日は社団法人二科会の先生が
写真を撮りに来ていたので、
そのモデルで潜っていました。
ムレハタタテダイに併せて
ひたすら右往左往泳ぎっぱなし。
日頃の運動不足で、もう、息上がりまくり。
はぁはぁ、ゼイゼイ、、、 _|‾|○
まる2本同じダイブをして解放 ヽ(*´∀`)ノ
先生のスキを盗んで見つけた
ホウキハタと黒パン・ブルマの
キツネベラ幼魚。
どちらもかわいい〜 ヽ(*´∀`)ノ
つい先生にタカベの話をしたら、、、
3本目が決定してしまいました (^_^;)
もちろん、、、、
はぁはぁ、ゼイゼイ、、、 _|‾|○
オオモン・ケロP−のオレンジ版が
出現したとか!?  @_@
見たいー ♪
さて明日の海況ですが、、、
何回、天気予想をみても暴風西風。
クローズは免れられない程の強風。
泳がされずに済んだと喜ぶべきか、
お客様来れず、残念と思うべきか、
微妙な心境です。
ご予定の方は現地確認、絶対要です。
さてさて、今晩はうちわで新年会 ♪
ふふふっ、明日はクローズ?予想だし
飲むぞー  おー!!  \(^_^)/
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

 
 
・