ダイビング: 素晴らしい井田の海!!

2010年10月23日(土)
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 北々東4m
透明度■ 15m±
気温 ■ 最高21℃
水温 ■ 水面23℃
      水底23℃±
大潮 輝面比  99.8%
満潮 17:07  165cm
干潮 11:22  071cm
『いや〜、良い海だったあぁぁ!!』
海からあがってきたお客様み〜んな、
満面の笑顔(^o^)
今日は終日静かすぎるベタ凪で、
朝一では透視度15Mオーバー!!
入ってすぐの浅場の
ソラスズメダイの群れもすご〜い数。
青いボディがキラキラと綺麗で、
キンギョハナダイ、イトヒキベラ、
コガネスズメダイの群れと混じり、
カラフルにお出迎えしてくれます。
中層からも群れのオンパレード!!

  スズメダイにタカベ、ツムブリ、
  イサキ、クロホシイシモチ・・
  ぐっちゃぐちゃ状態で熱いです!!
  水も碧いから、
  漂っているだけでも気持ち良くて
  癒されちゃいますよね。
  今日新たに
  朱オオモンカエルアンコウ、ゲットしました。
見事に擬態して、思わず笑っちゃう ♪
またしても当店がお初かな !(^_^)!
これからの成長が楽しみです。
癒し系のクマドリカエルアンコウもまだまだ見られます。
ピカチュウも、大人から生まれたて?のチビサイズまで、
数が凄い!! 
ピカチュウ祭りです・・。
ある意味、見応えあるかな?
水温も23℃あるから
陸上より暖かいですよ〜。
今日は北よりの風が吹いていたので、
上がってからブルブルッ・・(>_<)
でも大丈夫!!
ウエットで入れるお風呂があるので
皆さん安心してくださいね(^o^)
他にも
クマノミ、ニシキウミウシ、
クロホシイシモチ、ガラスハゼ、シコクスズメダイ、
メガネウオ、ミジンベニハゼ、
クラカケモンガラ、モンガラカワハギyg、ヤマドリ、・・・
明日は、お天気は下り坂ですが、風は問題ない予報です。
癒されダイブしに遊びに来て下さいね!!
.