ダイビング: 今日は初島へダイビング〜

2010年9月6日(月)初島にて
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南西4m
透明度■ 15M±
気温 ■ 最高32℃
水温 ■ 水面28℃
      水底24℃
今日は2ヶ月ぶりに、
3番目の古巣「 初島 」へ
ツアーを組んで行ってきました。
熱海港から船に乗ること約25分足らず。
あっという間にプチリゾートに到着です。
平日の「初島」はスキスキ。
リゾートらしい、のんびりダイビングが出来ました。
  水温はここ井田より高めの25℃。
  透視度も15m以上と、
  本当に快適ダイビング!!
  初島が初めてのお客様でしたが
  もう、ご満足 !(^_^)!
井田とは違った群れ(キビナゴ・シャワー、
ブリ一歩手前のワラサ、タカベ)の嵐に
目をグルグル@_@させていました。
浮気しちゃぁ、ダメだぞ〜 (^_^;)
深場ではナポレオン並の
2匹のコブダイに驚き!!
佐渡まで行かなくても
「弁慶」もどきに会えるぞー(^_^;)
大きさも80cm近くとBig!!
また近いうちに遠征しましょう ♪
リクエストがあればどうぞ。
(2名以上から開催しますよ)
駅迎えもしていますので、
ぜひ秋口に行きましょう。
半端じゃない大型回遊魚に
度肝を抜かしますよ (^_^)v
でもね、
井田もお忘れなく ♪♪
さあ、明日からまた
井田で頑張るかぁ!!
ん? 明日の天気は
南西の強風かぁ?!
内陸風だから台風ウネリさへ
入らなければ行けそうだね♪
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

.