ダイビング: 夏じゃぁ〜

2010年7月16日(金)
天気 ■ 夏日前半小雨ぽつぽつ
風向 ■ 南西4m
透明度■ 10m±
気温 ■ 最高30℃
水温 ■ 水面25℃
     水底23℃
中潮 輝面比  15.4%
満潮 08:11  157cm
干潮 14:31  039cm
今日の予報も雨のち曇り、、
でもなぜか午前中に小雨が
ぽつぽつしただけでまるっきり夏日♪
暑すぎ〜 (^_^;)
はや、夏ばてモード  _|‾|○
今日は朝一から赤潮が大発生しており、
沖から、岸周辺から真っ赤っか @_@;
沖の潮目は緑(雨水)、青(キレイな)、
赤(赤潮)と彩られ、まるで陣取り合戦を
駿河湾域で行っているようでした。
水中は昨日よりも透視度落ち着いて
見えているようです。
段々、砂・雨水の巻き上げが
落ち着いてきているんだね。
さあ明日から海の日連休!!
わ〜い ♪
久しぶりの予報で晴れマーク。
外れて雨になることはないと思うけど(^_^;)
更に暑くなりそう。
海も穏やかになりそうだし、
きっとGoodダイビングになるかな♪
日焼け対策と水分補給をして
お出かけ下さいねー !(^_^)!
じゃぁ、またね ♪ バイバイ
.