ベタ凪更新中 ♪

2009年02月26(木)
天気 ■ 曇り時々晴れ
風向 ■ 東3m
透明度■ 15m±
気温 ■ 最高11℃
水温 ■ 水面13℃
      水底13℃
大潮  輝面比1.3%
満潮 ■ 06:29 158cm
干潮 ■ 12:22  41cm
先週と取って代わり、静かな海が続いています。
今日もベタ凪 、、  鏡のようです。
水中は相変わらず表層は白っぽいですが、中層以下は青い世界が広がっています。
ただゴロタ含め水底はヘドロの砂埃が溜まっており、すぐにホコリが舞い上がってしまいます。
泳ぐときもそうですが、よっぽど注意をして生物に近づかないと、辺り一面真っ白になってしまいます。
確認出来ている生物層はここ、二・三日と変わらずってとこかな〜。
井田で数少ないカラーのスナギンチャクを見てきたけど、未だエビが着いていません。
アカホシなんかが着くと、キレイなんだけどね〜。
テングチョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、ヒメユリハゼ、ウミテング、イボイソバナガニ、マツカサウオ、ハナタツ、タカベ、オオモンハタ、イタチウオ、セミエビ、、、、
明日のお天気、北東3m−曇り午後から雨模様。
今日と同様、ベタ凪ですね。
ただ気温が上がらないので、温かくしてお越し下さい。

フードお貸ししています。
お風呂も43℃更新中 !!
サーモスタット、壊れたかな ?? 笑
じゃぁ、またね♪ バイバイ   
.