空は青く、晴れわたる

2009年02月21(土)

  天気 ■ 快晴
  風向 ■ 南々西7→3m
  透明度■ 12m±
  気温 ■ 最高11℃
  水温 ■ 水面15℃
        水底15℃
  中潮  輝面比14.2%
  満潮 ■ 14:58 121cm
  干潮 ■ 10:05  90cm
予報通り、朝一、うねりによる大荒れ。
それも台風並みの波浪。
無理もないよね、、、この天気図じゃ (^_^;)
午後に向けて少しずつ収まってきてはいるものの
ダイビング時間帯内には無理でした。 
うねりの頃合いをみて入ってきましたが、
エントリー口の砂地が広がっていましたが、浅場の透視度は3mあるかないか、深場で8〜12m前後ってとこですかね〜 。
ただ水温は14℃に下がっていました。 残念  _|‾|○
水中では大振りのベニカエルアンコウを新たに見つけ、さらにラッキーなことに1m大のミズウオが目の前を横切り、一目散に波打ち際に向かって泳いで行きました。
浅場の透視度が悪く、写真は今ひとつ、、、、、
ごめんなさいです。
きっとあとで海岸に打ちあがっていると思います。
お腹がそこそこ膨らんでいたので、中身が気になるところですが。 ♪♪
ハナタツはポツンと寂しそうに定位置で揺れています。
ウミテングも変わらず、うろうろ、、、。

 明日の海況が気になるところですが、
 お天気は快晴、ただ風はやっぱり西から南の
 やや強風。
 もし入れるとしたら、朝一早い時間が期待大です。
 あ〜あ、、、 参っちゃうな、、 ( T T )
PS:/  やっぱり打ち上がっていた、、、
    この行動、まるでインフルエンザのタミフル薬の副作用のような
    異常行動 、、、  飲んだかね ?? (^_^;)
じゃぁ、またね♪ バイバイ   
.