あなたのために用意しました (笑)

 2009年02月10(火)
天気 ■ 快晴
風向 ■ 北5M
透明度■ 12M〜±
気温 ■ 最高14℃
水温 ■ 水面15℃
     水底15℃
大潮 輝面比99.6%
満潮 06:25 164cm
干潮 12:07 59cm
昨夜の雨も上がり、いいお天気になりました。
井田の地区に降りてくる道路沿いの河津桜も9部咲きに、そして満開の菜の花が青い空にはえて綺麗です。
さて海はというと、昨日に引き続き今日も当店貸し切りの海になりました。
う〜ん ♪ プライベートビーチ (^_^)v
この時期ぜひ平日お越しになってみて下さい。
海、独り占めです  笑
 透視度確実12m、目をこらせば20m !! 笑
 ただやっぱり若干白濁しています。
 今日は群れも散乱してしまって、今ひとつの中層。
 先週がずば抜けて良かっただけに残念です。
 ただただ回復を祈るだけです。
 生物層も代わらずってとこかな ??
 ベニカエルアンコウ多数、オオモンカエルアンコウ、
 カメキオトメウミウシ、ピカチュウ、コイボウミウシ、
 シロタスキウミウシ、 サガミリュウグウウミウシ、
ミヤコウミウシ、 ムカデミノウミウシ、ハナタツ、テングチョウチョウウオ、
ミナミハコフグyg、マトウダイ、ウミテング、ホウキハタ、ダイダイヨウジ、
マツカサウオ、クダゴンベ、ハタタテダイ、アカオビハナダイ、ウミカラマツエビ、カゴウニカクレエビ、タカベ群れ、、、、、

まだまだ写真ネタの尽きない井田の海でした (^_^)v
明日は建国記念日で旗日。
週 中なのでお客さん、少ないかな ??
お天気曇りのち晴れ、海的にはベタ凪っぽいけど雲が多そうだから
ちょっと肌寒そう。
暖かくしてお越し下さいね ♪
じゃぁ、またね♪ バイバイ  
 .