井田ダイビング: ケロケロ♪ ケロケロ♪

2013年3月30日(土) 中潮 
天気 ■ 晴れ 
風向 ■ 東4m
気温 ■ 15℃
水温 ■ 15.8〜16.4℃± 
透明度 ■ 12m±
満潮 ■ 06:49 159cm
干潮 ■ 13:21 008cm
海、空共に穏やかな日です。
透視度はそこそこあるのですが
ただ相変わらず、浮遊物が多くて
困りものです。
写真に撮る場合、超接近をしないと、
ゴミを拾ってしまい、ありゃりゃ、、、。
せっかくの被写体が! 残念です。
今日は新たに、またまたケロちゃんを
見つけ、全部で6個体に ♪
イロケロ&ベニケロ&オオモンケロ!
頭の中がケロケロ♪、ケロケロ♪ (^_^;)
他、ハナタツ、ビシャモンエビ、
イボイソバナガニ、マツカサウオ、
コミドリリュウグウ&コモン&サラサ&
アオ&シロウミウシ、、、、
アカシマシラヒゲエビ、、、、、、
浅瀬のホンダワラ等が伸びてきました。
1日ごとの成長が早くて驚きます。
茂みが濃くなってきて、迷路感覚で
楽しいですよ。
茂みの中は綺麗なスケルトンのドロメ、
チャガラの幼魚がちらほら。
たまに40cm級のクロダイやボラが飛び出して
驚かされますが、、、
明日は曇り空ですが、風向きはOK ♪
あすも楽しいダイビング日和
 ヽ(*´∀`)ノ
毎日、毎週こうだといいけどね!
今日はカエル、4連発!
どうだ〜  (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ