あぁ、アンコウ鍋が遠のいていく、、

2009年1月9日(金)
お知らせとお詫び

寒い日には鍋ですが、さすがに強風?ではアウトドアーには無理そうなので、誠に残念ですが、明日の「アンコウ鍋」、次回延期にします。
あぁ、アンコウちゃん、、、、
スタッフの声が聞こえてきそうです。
次回、お腹をすかして参加して下さい。
当店、まだまだやりますよー (^_^)v
今が旬、食べ頃は、、、
ホウボウ、マトウダイ、アカヤガラ、ドンコ、、、、
普段みんなが食べたことのない魚、食べさせちゃいます (^_^)v
期待していて下さいね ♪。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
天気 ■ 雨時々曇り
風向 ■ 北東6m
透明度■ 12m±
気温 ■ 最高8℃
水温 ■ 水面16℃
      水底16℃
大潮 ■ 輝面93.8%
満潮 ■ 15:13 147cm
干潮 ■ 10:06 99㎝
今日も雨交じりの寒い日になりました。
山間部では積雪も。
明日からせっかくの週末連休ですが、海況があまりよくありそうにありません。
低気圧の猛烈発達でお天気も今ひとつ予報。
ただただ、はずれるのを祈るだけです。
明日は晴れ、西の風強し。
やや北寄りの風に回るので、そこが頼みの綱かな ?!
明日お越しのご予定の方、山間部・日陰での凍結に注意して下さいね 
1月12日(月)成人の日
どんど焼きが行われます。
じゃぁ、またね♪ バイバイ   .