最後の最後まで楽しませてくれるぜぃ!!

2008年12月30日(火曜日)
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 南々西4m
透明度■ 12m±
気温 ■ 最高14℃
水温 ■ 水面16℃
      水底17℃
中潮 ■ 輝面6.0%
満潮 ■ 07:39 154cm
干潮 ■ 13:07 82㎝
実はですね、、、
出ちゃったんです、またしてもアレが、、、、、笑
アレ ???
そう、1m程のタイマイ(カメ)です。
背格好からして、ここ最近出没しているのと同じものだと思いますが。
ずっとこの辺を回遊しているのね ♪
このまま居着いちゃったりしていて ♪♪ !(^_^)!
目撃は秋口位から、、いやいやさかのぼること初夏かな ??
定置網に掛からなければいいんだけどね〜
ガンバレ !!
西風、ここ連日吹いています。
風の合間をぬって潜れている感じです。
今日は午前中は少しのうねりで問題なくエントリーができていますが、午後になると風が強まり、苦手な南西の風、併せて波高も高くなり逆巻く状況に。
明日も西の風4m予報、、、。
午後はどうしてもうねりやすいので、この時期は早めの時間で潜水計画を。
生物情報は特に変化なし。
いろんなものが変わらず継続して見れています。
年内あと1日。
押し迫ってきました。
最後まで気を抜かず安全ダイビングを徹底して下さいね。
じゃぁ、またね♪ バイバイ   .