西高東低、冬型気圧配置


2008年12月26日(金曜日)
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 西→南西4〜7m
透明度■ −m±
気温 ■ 最高9℃
水温 ■ 水面−℃
      水底−℃
大潮 ■ 輝面1.8%
満潮 ■ 05:38 148cm
干潮 ■ 10:54 54㎝
街中は比較的風は穏やかでしたが、
海岸はかなりの西の強風にあおられました。
とはいても、午後に向けてかなり穏やかになってきましたが、、、。
今日も引き続き、クローズです。
朝のうち雲の多かった空も午後は日本晴れ、青い空と白い雪化粧をまとった富士山がとっても綺麗に見えだしていました。
明日も西から南西の風、やや強しです。
マイッタネ、こりゃ、、、 (^_^;)
これだけ吹き荒れてクローズが続くと、ある意味、海に入る日が楽しみ ♪
何が飛び出すかな ??
何が現れているかな ??
一応、明日のご予定の方、海況をお問い合わせの上お越し下さい。
ちなみに、、、、
朝方は氷点下−3℃、最高気温でも11℃、寒い一日になりそうです。
年末年始、風邪にはくれぐれも気をつけてお迎え下さい。
じゃぁ、またね♪ バイバイ   .