平日宿泊4ダイビングのすすめ ♪

2008年12月18日(木曜日)
天気 ■ 快晴
風向 ■ 西南西5m
透明度■ 15m±
気温 ■ 最高17℃
水温 ■ 水面18℃
      水底18℃
中潮 ■ 輝面64.0%
満潮 ■ 09:54 146cm
干潮 ■ 15:51 82㎝
昨日の予報通り今日は暖かくていい日だったんですが、
昼過ぎから風が回り込み南西の強風。
そのため海も急変、大荒れに!!
今日のお客様は早めの2本終了だったために
何とか回避できてご満足。
ただ当初3本予定だったために、写真の取り残しが
気になる模様。
このまま当クラブハウスにお泊まりということになって明日は再チャレンジ!!
まぁ、明日の風は北から東の弱い風なので
ベタ凪〜 ♪
今の井田は見所満載で、とてもとても2本のダイビングでは撮り尽くせない!!
また、夕方近くのタカベラッシュはもの凄ぐ、これまた、
とても口では言い表せないぐらい!!。
これは見ないとね ♪
ぜひ、 宿泊4Diveでお越し下さい。(←クリック)
平日なら格安パックもありますよ ♪ (^_^)v
今日の被写体 :
ニシキフウライウオ(ペア)、ピカチュウー、サガミリュウグウウミウシ、シロタスキウミウシ、セスジミノウミウシ、ムカデミノウミウシ、コイボウミウシ、ベニカエルアンコウ(4個体)、クマドリカエルアンコウ(2+1)、オオモンカエルアンコウ、ウミテング(ペア)、イソギンモエビ、ウミカラマツエビ、イボイソバナガニ、イソコンペイトウガニ、セミエビ、マツカサウオ、
ヤセアマダイ、シマタレクチベラ、ワラサ、、、、、
レアチックな被写体もかなり入っているでしょう?! (^_^)v
今なら見れる!!  そんな被写体ばかりですよー ♪

12月もあと少し。
今週末は飛び連休もひかえているので、ここが大目玉かな??
さぁ、混む前に
のんびり平日でいかが?
当店の屋外お風呂ちょっと熱めの40度。(←クリック 笑)
冷えた体には効きますよ ♪
じゃぁ、またね♪ バイバイ 
※ 最上位のカニ写真はイソコンペイトウガニの抜け殻 ♪
  この超レアは私の宝物コレクションに殿堂入り(笑)  .