あぁ、僕にもクマドリ模様があれば、、、

2008年11月28日(金曜日)
天気 ■ 曇りのち晴れ
風向 ■ 北東→南西4m
透明度■ 18m±〜
気温 ■ 最高16℃
水温 ■ 水面18℃
      水底18℃
大潮 月輝面 0.3%
満潮 06:11 159cm
干潮 11:37  89㎝
今日は朝から北東の強風に見舞われ、
ここ井田の海岸にもかなりのうねりが寄せていました。
中級以上なら入って入れないことはなさそうですが、
午後から更に南西の風まわりになることを考えると安全第一 !、
「リスクをしょって遊ぶことはなし」という当店の基本方針にのっとり
当店はクローズとしました。
初心者は、Shopスタッフが「じゃぁ、いきましょう〜」なんて言われると断れないものね。
昨日のお天気で富士山は真白のみならず、暴風状態。
北風がとても肌寒く、吹き下ろす。
南の風と、北の風でこうも温度が変わるのかなって感じ。
明日のお天気も、午前と午後で風が反転。
午後から南西が強くなりそう。 早めのダイビングをお勧め。
でもこの生物層を全部写真に撮り収めるのには、
やっぱり3本は行きたいよね〜 (^_^;)
顔アップの写真は先日撮ったウバウオちゃん。
決して多くは見られないので珍しい部類に入るんじゃないかと思うんだけど、この顔じゃね〜 (^_^;) 個人的には好きな顔なんだけどね。
ということで本日のお題、、、きっと彼にも、今をときめかすクマドリ模様があれば超人気者?? それが幸せか否か、、、。生物の人気なんて本当に紙一重です。
あと先日お風呂には「ガぁ〜がちゃん」が必要!!と書いたら、早速ディズニー/ドナルドのお土産をプレゼントでいただきました。
ありがとうございまーす ♪♪
これぞアフターダイビング!!
「ドナルドガぁ〜がちゃん」をお風呂に浮かべて癒されてくださいね。
シンプルな黄色のも欲しいな〜 
あとはやっぱり「ぞうさんジョウロ」があれば完璧かな (^_^;)
じゃぁ、またね♪ バイバイ