あぁ、残念、、、初風呂が、、、、

2008年11月18日(火曜日)
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 南西6m
透明度■ 12m
気温 ■ 最高20℃
水温 ■ 水面20℃
      水底19℃
中潮 月輝面 69.4%
満潮 09:40 150.1cm
干潮 15:02 103.9㎝
一日遅れで完成した、当店露天風呂。
出来はまぁまぁなんだけど、、、
今日のスキルアップに来たお客さんも私も
まだウエットスーツなんだけど、、、
更に、今日は風も冷たく・そして強くてお風呂日和、、、、
でも、でも、、、あぁ、、、
風が強すぎて、はたまた南西の強風&大波浪。
1本はかろうじて入ったけど、2本目はさすがに無理そうで
器材大急ぎでまとめて大瀬崎へ避難、継続講習。
結局、ドタバタでお風呂入れず仕舞い。
さぁ、一番風呂は果たして誰が???
水中ですが、大荒れのわりに水綺麗でした。
12m前後は見えているんじゃないですかね〜?!
餌が舞っているのか、浅場ではメジナ、タカベ、スズメダイなんかの群れがあっちにこっちにと忙しそうに舞っていました。
えっ? 気になるクマドリカエルの行方は?って???
少しずつは動いていますが、大丈夫、まだ健在でした。
他は、、、ごめんなさーい ! 講習中でした〜 (^_^;)
明日も南西よりの更なる強風。
あわよくば潜れるっていう感じです。
必ず海況を確かめてからお越し下さい。
お風呂だけ??  もう少しお待ち下さーい (^_^;)
じゃぁ、またね♪ バイバイ