.いい海に仕上がってきています

2009年4月29日(水)
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南々東5m
透明度■ 12m±
気温 ■ 最高19℃
水温 ■ 水面18℃
      水底18℃
中潮 輝面比20.5%
満潮 07:03  145cm
干潮 14:13  004cm
今日も天気がいいぞー ♪
ってな感じで、海も青くのどかでご機嫌 !(^_^)!
もちろんベタ凪継続中〜。
 午前中1本目は満潮もあり、
 かなり透明度がいいですが
 2本目は午後に向けて下げ潮で、
 浅瀬の砂地を巻き上げて若干濁ります。
 早めのダイビングが更に楽しさを増します。
 とはいっても12〜15mは見えていますよ。
  (^_^)v
明日も快晴予報。
少し風が吹きそうだけど
ダイビング時間帯はベタ凪かな ♪
連休中は大瀬崎でナイトダイビングができます。
ご希望の方はぜひ泊まりがけでどうぞ ♪
今なら内緒ですが(笑)メートル級のビッグフィッシュに会えます。
初めての方でもどうぞ、 ガイドしていまーす ♪♪
じゃぁ、またね ♪ バイバイ
  .