井田ダビング: 春到来! ボラクーダーの時期!!

2013年3月6日(水) 小潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 南西5m
気温 ■ 16℃
水温 ■ 16℃±
透明度 ■ 〜20m
満潮 ■ 09:48 130cm
干潮 ■ 04:00 089cm
昨日はログを書いている最中に
急用が入ってしまい書き掛け保留 (>_<)
今日に持ち越しとなってしまいました!
して、今日はというと、
いざ潜ろうと思ったら風が強まり過ぎ、
気が断念  (^_^;)
  さて昨日は啓蟄
  土の中の虫達が春の到来を感じて
  地上に出てくる頃とされる日。
  そんな昨日は朝から清々しく晴れて
  春到来を感じさせてくれていました。
  そして今日も気温は高め、
  このまま今週は高い模様 ♪
  さて水中も生物が
  吹き出してくれるかな?
  かといって今日吹き出したものが、
  すぐに見られることもなく (^_^;)、
春濁りがくる前に、気になっている
あの場所に ワイドレンズを持ってGoー ♪♪
予想通り撮っているとミノカサゴが
寄ってきてくれました   ヽ(*´∀`)ノ
本格フィッシュアイ仕様では無いので
まあこんなモンかと!
完成品は別の諸先生方に任せて (^_^;)
深さもあるので、減圧をしようと
レンズにカバーを被せていたら
視界にボラが1匹、2匹、3匹、、、
んん? 多すぎる @_@
被せ終わって顔を上げたら
だー! ボラクーダーだー ヽ(*´∀`)ノ
慌ててカバーを外して、
電源入れて、、、 (>_<)
一番の山は逃してしまったけど、
十分巻かれました。
これからの時期、ボラクーダー必見です。
圧巻ですよ ♪
明日も西風が強いなぁ〜 (>_<)
まいったなぁ、、、
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ