井田ダイビング: 独り占めの海 ♪

2013年1月30日(水) 中潮
天気 ■ はれ 
風向 ■ 東3m
気温 ■ 12℃
水温 ■ 13.8℃± 
透明度 ■ 12m±
満潮 ■ 07:30  157cm
干潮 ■ 13:27  049cm
今日はDivingBizが
開催されている事もあり
海岸は誰もいない、、、、(^_^;)
これはいたずらし放題とばかりに
私としては珍しい日に2Dive ♪
水温が13℃後半  (>_<)
思いっきり厚着して潜ったら沈めず
ウエイトが2Kgも必要になってしまった。
そのおかげで今日は尿意がおきず (^_^;)
50分以上のダイビング ♪
楽チンポン  ヽ(*´∀`)ノ
  アンコウ鍋を頭に抱きながら
  砂地を降りたら
  イイジマフクロウニが
  大中小ゴロゴロと
  這い上がってきている。
  小さいものは手のひらより小さい。
  こんなの初めて見た @_@
  さらには冬の風物詩! 
  エボシカサゴに出会え、
  このエリアは今日はおしまい  (^_^;)
2本目はケイソンあたりを流して、、、。
ウミウシはまだまだ小さくて
私の目にガツンと入ってこないなぁ。
ケロP−は昨日と変わらず
同じ個体だけ確認できました。
オオウミウマyg、
いなくなっちゃったかなぁ?
上がり際には久しぶりにタカベと
キビナゴに囲まれてきました。
明日も東よりの風。
晴れてダイビング日和です。
ただ道路の日陰部分は所々、
凍結しているので要注意です。
特にカーブ辺りが危険です @_@;
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ