井田ダイビング: 穏やかは1本目まで (>_<)

2013年1月14日(月) 大潮 成人の日
 
  天気 ■ 雨(強風雪警報) 
  風向 ■ 北東6m
  気温 ■ 6℃
  水温 ■ 14℃± 
  透明度 ■ 12〜15m±
  満潮 ■ 07:35  164cm
  干潮 ■ 13:13  063cm
今日は朝から予想通りの本降り雨。
風が微妙に逸れて、思ったより
エントリー周辺は静かでした。
(強風なので多少のざわつきはありますが)
毎年この頃は天候が崩れ、
成人の日は大雪警報が出ますよねー。
私、成人祝い歳ではないですが、
安定した日に変更希望です  (^_^;)
ああ、残念  (>_<)
潜りに行こうかと思ったら、
昼近くから風が強まりクローズへ突入!

山間部はすでに積雪チェーン規制も
出ているとか @_@;
しょうがない!
こんな日はコタツでミカンでも (^_^;)
そうそう (^_^)b
2012年度集大成「井田の海Ver.6」DVD が
完成しました。
今年もなかなかの出来で、
すでにお褒めのお言葉も
いただいています。
井田の生物の名前を覚えるのにも
役に立ちますよー ヽ(*´∀`)ノ
先着50名の方に無料でお配りしていますので
ご希望者は早めに手を挙げてくださいね (^_^)/
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ