井田ダイビング: こーんなのを見つけちゃいました ヽ(*´∀`)ノ

2012年12月5日(水) 中潮
天気 ■ 晴れ
風向 ■ 北西→南西3m
気温 ■ 11℃
水温 ■ 18℃±
透明度 ■ 15m±
満潮 ■ 09:43  143cm
干潮 ■ 15:39  086cm
あれ? 
予想より波が高い @_@;
エントリー周辺、朝一、
かなり巻いてしまっています。
空は青く澄み渡り、富士山もくっきり!
それだけに残念です。
水中は???
昼過ぎからウネリも収まり、
よっしゃー、行くかぁ〜 (^_^;)、と
奮起して潜ってきました。
  さすがに海岸はお客も居なく、
  ちょっと寂しい気分。
  エントリー口周辺は
  もまれて超白濁。
  ただゴロタ駆け下り近くまで行けば
  かなり青く、15m以上は抜けています。
  入って早々水面近くを南方でよく見る
  コバンアジが5匹程泳いでいるのには
  驚きました。
ここはいったいどこ??  @_@
今日の目的は違ったのですが、
ケロケロ、ケロP−を2個体も
見つけちゃいました  ヽ(*´∀`)ノ
共にイロ・ケロP−なのですが
そのうちの1個体は
超レア柄のドット柄 ♪
個人的には天然痘かペストか? 
3cmほどの個体です (^_^;)
もう1個体は2cmオレンジ色です。
これでイロ・ケロP−は3個体、
クマドリ・ケロP−はいっぱい、
オオモン・ケロP−は2個体
ベニ・ケロP−は1個体 、、、、
ケロP−祭り だ ♪
他は、
スジハナダイ、フタイロハナゴイ、
アカオビハナダイ、ハナタツ、
イバラタツ、ハクセン&アカホシエビ、
イソギンチャクエビ、、、、、
カミソリウオ、ニシキフウライウオ、
ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ、
、、、、
タカベは相変わらず、グルグル!!
さあ、明日こそ主目的調査へ !
んん @_@;
またしても、、、、、  _| ̄|○
明日は朝方の雨も上がり
晴れる様ですが、
西風、強風ぴ− ぷー (>_<)
まいったなぁ〜
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ