井田ダイビング: 晴れましたがクローズです

2012年11月27日(火) 中潮 クローズ
天気 ■ 快晴
風向 ■ 西4m
気温 ■ 14℃
水温 ■ —-℃±
透明度 ■ −−m±
満潮 ■ 05:04  153cm
干潮 ■ 10:42  083cm
いや〜、、、
久しぶりの土砂降りの雨でした (>_<)
道路は土砂、倒枝でかなり汚れましたが、
海の方はというと、
集中的なかなりの雨量にもかかわらず、
茶水の流出がなく、表層はかなり濃い
群青な海原が広がっています。
ただ海岸付近はまだウネリが強く巻き、
砂が巻き上がり色を白く濁しています。
ということで、今日はクローズでした。
沈静後が楽しみです ♪
明日は風向きも変わり、海も穏やかそう ♪
もう少し11月を楽しみましょう (^_^)/
大好きな‘くりり目’のイロ・ケロP−、
スケルトン・ニシキフウライ達、
居てくれるかな?! ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 .