井田ダイビング: 透視度と水温は反比例 @_@;

2012年10月29日(月) 中潮
天気 ■ はれ 
風向 ■ 北→南5m
気温 ■ 23℃
水温 ■ 22.8℃±
透明度 ■ 10m±
満潮 ■ 16:49  159cm
干潮 ■ 11:00  071cm
今日は昨日の雨と代わり
秋晴れが広がっています。
半分まで雪で被った富士山は青空に生え
くっきりそびえ立っています。
日々風も冷たくなり、ついつい
日だまりへ逃げ込んでしまいます。
そんな風も昼に向けておさまり
とても陽気な天気に ヽ(*´∀`)ノ
透視度がアップしてきました。
海が荒れなければ浅場の白濁も収まり、
15m程は見えていますかね〜 。
(太陽のせいもありますが)
ゴロタ下、砂地でもどうにか15m。
ただ水温は、、、、22.1℃
確実に下がってきています。
外気温といいとこ勝負です。
さらなる防寒対策が必要になってきました。
今日はアドバンスの講習もあり
ドライスーツを着ました。
やっぱり濡れない分だけ、
か・い・て・き ♪  ヽ(*´∀`)ノ
でも明日はまたウエットです。
まだトイレの訓練・しつけが十分に
できていませんから (^_^;)
明日は曇りの分、外気温が低め。
風向きは問題ないから、べた凪予想。
さあ、もう少しウエットで
水を感じましょう  ヽ(*´∀`)ノ
明日は何を見つけてくるかな〜 (>_<)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ