井田ダイビング: 透視度、少しですがあがってきました

2012年10月26日(金) 長潮
天気 ■ はれ 
風向 ■ 東5m
気温 ■ 23℃
水温 ■ 23.1〜.4℃±
透明度 ■ 10m±
満潮 ■ 15:21  151cm
干潮 ■ 09:07  067cm
さてさて、透視度が少ーし良く
なってきたような、、、。
今まで浅場5m域までは2〜3mと
まったく井田らしくない透明度。
ここにきてやっと視界が晴れてきました。
全域10mは見えています。
ふ〜  ヽ(*´∀`)ノ
水温は上から底まで23℃台。
やっぱり水中の方が温かい。
とは言っても、今日は暑かった (^_^;)
日だまりにいると汗ばんできました。
今日は村役(区民による作業)で
草刈り、夏の海水浴エリア・ブイの
片付けをしました。
もちろん、汗だく〜 。
汗流しのように合間で潜ってきました。
今日は流木周りをぐるりと。
これといった収穫もなく、浅場へ。
上がり際に先日から出没している
クマドリ・ケロP−を3個体(1cm大)
確認、ニシキフウライ2個体も確認し、
週末に臨む用意ができました。 (^_^)v
単体ですが、ワラサやBigカンパチが
忙しそうに小魚を追いかけています。
とまあ、こんな感じでした (^_^;)
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ