井田ダイビング: 穏やかな空と海

2012年9月7日(金) 中潮
天気 ■ 快晴 
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 33℃
水温 ■ (20)24〜27℃
透明度 ■ 18m〜
満潮 ■ 09:21  136cm
干潮 ■ 14:41  097cm
いや〜、昨日の雷は凄かったですね。
対岸、清水、静岡方面の夜空を切り裂き
バンバン、閃光が走り落ちていました。
沼津も一時は大雨・洪水・雷警報が発令され
大丈夫かと心配しましたが
このへんは大したこともなくホッとしました。
  雨等による海への影響が
  気になり、早めに出勤
  しましたが、海は何事も
  なかった様に、べた凪。
  透視度も澄んで綺麗です。
  水温も高め (黒潮バンザイ♪)、
  透視度も20m前後と
  言うこと無し ヽ(*´∀`)ノ
今日は陸番をしていようかと
思いましたが、トゲトゲウミウシが
たくさん出ているといので、
ちょっと探しの旅へ (^_^;)
あっさり見つかり、 う〜ん @_@
産卵風景が見れました。
これ狙いだったので15分150気圧残しで
上がってきてしまいました〜 (^_^;)
明日は風向きは問題なしですが
お天気が日曜にかけて下り坂。
少し雨が混じりそうです。
がっ! Bestシーズンなので
ぜひ遊び潜りに出ちゃいましょう ♪
この透視度、水温、放っておくのは
もったいないぞ〜  ヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ