井田ダイビング: 海の日連休を前にして

2012年7月13日(金) 中潮
天気 ■ 曇り時々雨 
風向 ■ 南西4m
気温 ■ 28℃
水温 ■ 19.4〜24℃
透明度 ■ 5〜15m±
満潮 ■ 14:34  122cm
干潮 ■ 07:02  063cm
海の日連休を前にして
海況・お天気が気になるところです。
今日の天気はここ連日と変わらず
雨が降ったり止んだりで、
明日もこんな天気、、、 あーあ (^_^;)
水温は少し上がり
底が19℃台、上は24℃ありました。
透視度は白濁・埃っぽく5m、
良く言って8m。
ただ水深20mからは水温冷たく
15m近く見えています。
  とってもおいしい他力ネタが
  大好きな私は今日も右往左往。
  先日聞いたBigオオウミウマを見に。
  おー!!  いたいた ♪
  これ、巨大過ぎる、、、 @_@;
  去年前からいた個体だと思うけど
  ここまで成長しているとは、、、。
  物さし持って行くのを忘れた (^_^;)
  古代生物か恐竜か!?
  (少しオーバー気味ですが、25cm程)
明日、測ってきまーす (^_^;)
浅場ではイシモチ系の口内保育が
始まっています。
安全・減圧停止には時間を忘れて
ちょうどいいですよ  ヽ(*´∀`)ノ
明日は南西が少し強く吹きそう。
ウネリが気になりますが、
南寄りなので大丈夫でしょう!?
さあ、この週末は?
毎年のお願い事ですが、
器材設置場所が海水浴エリアとの
区分で制限されています。
サービスで場所・ルール等確認して下さい。
普段見ないライフセーバーも入っています。
安全で楽しいダイビングを ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

.