井田ダイビング: 夏日じゃぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ

2012年5月23日(水) 大潮
天気 ■ 快晴
風向 ■ 南西3m
気温 ■ 26 ℃
水温 ■ 17.4℃
透明度 ■ 〜15m
満潮 ■ 05:56  150cm
干潮 ■ 12:38  014cm
昨日は寒い雨降りだったのが
嘘の様 ♪
今日は気温もぐんぐん上がり、
富士山もクッキリ、夏日になりました。
水中の温度は若干1℃ほど下がり、
17.6℃と、ちょっとウエットでは
ヒンヤリです。
透視度は変わらず、12m前後、
見えるところでは15m以上となっています。
浅瀬は光も入り込み、20m以上は見え、
ホンダワラの間をぬって泳ぐボラや黒鯛、
メバルの子やイシモチの子、そして
青くて宝石の様なソラスズメダイが群れて
とても幻想的な世界を作っています。
今日の新たなゲットは、先日情報を
頂いたまま行方不明になっていた
ベニ・ケロP−  ヽ(*´∀`)ノ
見つける方もですが、
よくまあこんなとこに隠れたなぁ〜 (^_^;)
考えると、生物とのかくれんぼ。
楽しいなぁ〜  ヽ(*´∀`)ノ
参加してみませんか?
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

 .