井田ダイビング: 返り咲きにバンザイです ♪

2012年5月20日(日) 中潮
天気 ■ くもり
風向 ■ 南東4m
気温 ■ 24 ℃
水温 ■ 17.4〜19℃
透明度 ■ 〜15m
満潮 ■ 17:50  153cm
干潮 ■ 11:04  018cm
今日の井田は混雑。
昨日の閑散が嘘の様です。
水温が少し下がりました。
というのも底から冷たい潮が入り、
深部は17℃台。
上層にも入り込み、昨日よりは
ヒンヤリです。
  昨日見つけた  アカシマシラヒゲエビの
  返り咲きに輪をかけ、
  今日はオオモン・ケロP−を
  ゲットですぅ ヽ(*´∀`)ノ
  以前見つけた場所と
  全く同じ場所!
  あれから半年も経って、
  育っての出現 ♪
  よっぽどお気に入りなんだね〜、
  その場所が (^_^)b
  すっかり大きくなり、濃いピンク色で
  綺麗な個体です。
( 化ける一歩手前かな?! )
水中生物は昨日とあまり変わらず。
シラヒゲエビも小オオモン・ケロP−も
ウミテングもキツネベラ、ボブサン、
ウミコチョウ、ピカチュー、ニシキウミウシ、
シロタスキウミウシ、ハクセンアカホシ&
イソギンチャク&トサカクレエビ、、、
まだまだ、いろいろと見れています。
私、未確認ですが追加情報として、
オレンジ・べニ・ケロP−も頂きました。
探すだけでなく、見る物満載 ヽ(*´∀`)ノ
これだけ多いと、問題はエアーと窒素と
そしてトイレの問題か!  (^_^;)
明日も東よりの風。
まだまだ、追っかけが続くよ ♪
それにしても、
ふ〜 、、、あー 疲れた。
はよ、寝ましょう  (^_^;)
お越しの皆さん、ありがとうございました。
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ

.