井田ダイビング: うー、マンボウ ♪

2012年4月22日(日) 大潮
天気 ■ くもりのち雨
風向 ■ 北東4m
気温 ■ 14℃
水温 ■ 17.3〜18.4℃±
透明度 ■ 18m± 
満潮 ■ 18:31  155cm
干潮 ■ 11:59  016m
今日は天気予報通りでしたね。
曇り空から昼頃にはぽつぽつと雨が。
海は相変わらず、べた凪、
15m以上の透視度を保っています。
そして、そして、、、
ゴールーデンウイークに合わせて、
マンボウが続々と奥駿河湾に集結か?
今日も出ちゃいました。
見ちゃいました  ヽ(*´∀`)ノ
大瀬崎辺りでも出てるから、数にしたら
かなりの枚数が入っているんだろうな!?
今日の井田マンボウは1m級の単体 ♪
急な出現でマクロカメラでは対応できず、
写真は残念ながら、、、無しよ!
ボケてていいなら、後ろ姿、ちらっと
見せちゃうけどねー    (^_^;)
明日の予約を入れといたから、
明日が楽しみだね−。
明日は一日雨模様。
風はまだ東だから、今日同様べた凪 ♪
じゃぁ、まったね〜 ♪ バイバイ