井田ダイビング: 水温まだまだ高めですよ

2011年12月28日(水) 中潮
天気 ■ くもり 微波浪
風向 ■ 北4m
気温 ■ 10 ℃
水温 ■ 〜19.1℃±
透明度 ■ 15〜18m±
満潮 ■ 08:10  156cm
干潮 ■ 13:45  076cm
朝は曇天、寒ーい開店となりました。
海は若干波浪が入りましたが、
下げ潮とともに風も東に回り
穏やかな海に ♪
ただ「一日寒いー」で終わりました。
水温、透視度は昨日とあまり変わらず。
個人的には綺麗なスナギンの
ハクセンアカホシカクレエビを見に
行ってきましたが、お客様が
他生物を確認してきてくれました。
ハナタツ、オオウミウマyg、
マトウダイ、オオモン・ケロP−、
クダゴンベ、ニシキフウライウオ、
ボブサンウミウシ、クマドリ・ケロP−、、、、
被写体が多くて困るとお嘆きになって
3本潜られて帰られていきました。
そう言われても〜、、、、 (^_^;)
今日の写真は大好きなブダイ君 ♪
浅場でうろついている彼(同個体)は
安全停止中にいつも横目で見ていきます。
一見グロですが、愛嬌のある彼で、
何かしら語りかけていくような、、、 (^_^;)
じゃぁ、またね ♪ バイバイ