井田ダイビング: 予想より穏やかな日でした

2011年11月23日(水) 中潮 勤労感謝の日
  天気 ■ 快晴: やや凪
  風向 ■ 西3m
  気温 ■ 17℃
  水温 ■ 21℃±
  透明度 ■ 12〜15m±  
  満潮 ■ 15:18  157cm
  干潮 ■ 09:36  073cm
今季、初ドライ〜  ヽ(*´∀`)ノ
やっとドライをおろしました。
やっぱり快適 ♪
(トイレの心配以外はね、、 (^_^;) )
今日は飛び込みガイド依頼もあり
ウミテングに直行〜 !!
おーいたいた。
あれ? 今日は大小の組み合わせ!?
昨日一緒にいた雌同サイズは
近くでウロウロしている。
やり手だな〜 この雌 (^_^;)
そんなこんなで(どんななんだ!?)
自分もウロウロしたおかげで
ハナタツ4個体目を発見 ♪
みんな小ぶりでかわいいなぁ。
逆に3個体居たオオモン・ケロP−は
お隠れに、、、  _| ̄|○
まぁ、そのうちひょっこりと。
砂地を徘徊しているマトウダイ君は
超ー Big!!
かわいく無いを通り越して
人顔っぽくて不気味です。
まるで生首が漂っている感じ (^_^;)
透視度は残念ながらダウン。
かなり白っぽく、10m見えるかな?くらい。
水温は21℃前後でした−。
明日は西南西7m、かなりの強風予想。
お天気が晴れなだけに残念です。
ダイビングのあい間、アフターに
今年も無料で「ミカン狩り」をご提供 ♪
甘ーく育って、今が食べ頃です。
お持ち帰りはお一人様、一袋限定ですが、
ぜひアフターダイブにどうぞ〜 ヽ(*´∀`)ノ
当然ながら、食べきったら終わり、
早いモンがちです (^_^;)
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

・