井田ダイビング: 井田時間が流れる中で、、

2011年11月6日(日) 長潮
天気 ■ 雨のち曇り: 凪
風向 ■ 南西2m
気温 ■ 24℃
水温 ■ 23℃±
透明度 ■ 15m±  
満潮 ■ 14:37  143cm
干潮 ■ 08:23  076cm
あれー ?? @_@;
今日は日曜日?  ってなくらい
静かな井田でした。
ダイバーもまばら。
最近は生物と風と、、、そして
食べ物イベントでダイバーが
東へ西へと動くとか、、(^_^;)
雨は半日降っていましたが、
しとしと程度で、ダイビングには影響無し。
透視度も15m前後で変化もありません。
ただ風向きでカブト&ツノクラゲ、
そして浮遊ゴミがたくさん押し寄せて
来ていました。
  あっ!
  水温はまた1℃上がって
  23℃に回復 ヽ(*´∀`)ノ
  快適です。
  今日は昨日教えて頂いた
  ピンクオオモン・ケロP−を
  確認。
  じゅるっ、、、
  久しぶりのピンク ヽ(*´∀`)ノ
  大事に、大事に、
  それが現地の願いです。
あとは定番、イバラダツ、ハナタツ2個体
ニシキウミウシ、オトヒメエビ、
クリアクリーナーシュリンプ
マトウダイ、マツカサウオ、
カクレエビエビ各種見れました (^_^)/
連日記載させて頂いていますが
明日から4日間お休みを頂きます。
11日(金)からお店は営業になります。
お休み期間中のお問い合わせ等は
Mail、電話(夕方以降)等で
お願いします。
今年も無料で「ミカン狩り」をご提供 ♪
早生ですが、甘ーく育って食べ頃です。
お持ち帰りはお一人様、一袋限定ですが、
ぜひアフターダイブにどうぞ〜 ヽ(*´∀`)ノ
当然ながら、食べきったら終わり、
早いモンがちです (^_^;)
この11月から潜水時間が替わっています。
来年5月までEx.時間が16時です。
水から上がっている時間が16時なので
注意して下さい。
週末に会いましょう!?
じゃぁ、またね ♪ バイバイ

・