夏特有の透明度

2024年7月23日(火) 中潮  

天気 ■ 夏日更新  風向 ■ 西南西5m
気温 ■ 35℃  水温■ 20~26℃
透視度 ■ 12m±
満潮 ■ 05:58  干潮 ■ 12:48

今日も危険な暑さ!!
ただ意外と海風涼しく日向さへ出なければ
心地よささへ感じられるのは
この気温に体が順応してきたせいか?!

中・上層はとろみの効いた透明度。
どよ~ん、、、 夏特有の透明度だ。
深場はきれいな水質が上がり冷たいが視界良好 ♪
午後は20℃くらいの水温。
上層との差は実に8℃だ  @_@;

オオモンカエル
 ミーンミーンとは鳴か無いが、、、オオモンカエル

BIgオオモン、黒ちゃんがいないと思ったら
たまに身を寄せている(笑)棒におとまり。
クロスジギンポも心配そうに棒先から顔を出して覗いてる。
お腹全開、こんなにもポッコリメタボ腹。
いったい何をいつ食べているのか?

考えていたら疲れちゃったので
今日はこれでおしまい! (笑)

ではでは!
まったね~  ♪ バイバイ

  .